年中 劇の会楽しかったね😊

今日で、劇の会が終わりましたね。子どもたちも少しホッとしたのか、午後からは思い切り遊びました☺️

今年度はたくさんの方に見に来ていただき、嬉しく思っています😊保護者の方、ありがとうございました✨劇を見ての感想、ご意見などありましたら、連絡帳にてお知らせ下さい🙇‍♀️

 

終わった後、写真を撮りました❗️ホッとして、安心した顔😊かわいいですよね!

もも組

f:id:shigakkan-u-k:20240216165911j:image
f:id:shigakkan-u-k:20240216165908j:image

ひまわり組

f:id:shigakkan-u-k:20240216163738j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240216163755j:image

すみれ組

f:id:shigakkan-u-k:20240216163448j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240216163458j:image

子どもたちに劇を終えてから感想を聞くと、、

「楽しかった〜」「緊張した〜」「見てもらえて嬉しかった」「大きな声で頑張った」など様々なことを教えてくれました😌

劇を終えた後の満足そうな表情やお母さんを見つけたときのニコニコ顔😆が、とーっても可愛かったです♡

それぞれのクラスの取り組みでしたが、どの子も話の内容を理解して、話し合い、楽しんで劇ができたこと、頑張ってセリフを言ったり、歌を歌う姿を見せることができて、良かったです。劇の会本番と、今までの練習の過程での子どもたちの頑張りに拍手👏を送りたいと思います❤️😊

 

今日は、ムーンライトのおやつもいただきましたよ🍪頑張った後のおやつはうまい😋


f:id:shigakkan-u-k:20240216163522j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240216163515j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240216163518j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240216163842j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240216163838j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240216163835j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240216163900j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240216163857j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240216163854j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240216165931j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240216165928j:image

来週の月曜日は、頑張ったご褒美にアメリカンドックを作って食べようね♪☺️

 

記事:年中担任