年少 舞台の上に立てました❣️

本日、くま組さんも本番を終え、年少3クラス劇の会が無事に終わりました😊 

当日の朝はなんだかちょっぴり興奮気味な子もいました。もちろんいつも通りの子も本番が近づいてくるとやや緊張した様子の子もいて、それぞれに出番を待つ姿がありました。

そして、いざ舞台へ!お家の人を探して、しっかり確認したり、ニコッと笑顔を見せたり😊お母さんを見つけた安心感でちょっぴりウルッときてしまった子もいましたが、どの子も最後まで舞台に立って頑張りました❣️

 

本番の子どもたちの様子

f:id:shigakkan-u-k:20240216141003j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240216163527j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240216174723j:image

今日はクッキーで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

f:id:shigakkan-u-k:20240216141027j:image


f:id:shigakkan-u-k:20240216155322j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240216155318j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240216155326j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240216163546j:image


f:id:shigakkan-u-k:20240216163606j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240216163609j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240216163603j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240216163613j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240216175236j:image


f:id:shigakkan-u-k:20240216174511j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240216174517j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240216174514j:image

当日お休みだった子もいて、全員揃わなかったのは寂しくもありましたが、その子たちも含め練習過程で頑張ってきたことにはかわりません。練習からみんな舞台に立つことができ、がんばりました👍

来週はみんなで頑張った会です!美味しいクリームシチューを作って乾杯しますよ♥️エプロンとスプーンを持たせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

また、PTAさんよりりんごジュースもいただきます(*^^*)

 

記事:ゆきこ