満3 お母さんいつもありがとう🌹♡

昨日の帰りに「明日はお母さんにプレゼント作るよ〜!🎁」と話していたので、朝から「お母さんのプレゼントはまだ?」と聞いてくれていた子どもたち❣️

 

子どもたちに「お母さんはお家で何してるかな❔」と聞いてみると「お料理してる!」「お掃除してる!」「ないない(お片付け)してる!」とたくさん出てきました✨

まさか出てくると思わなかったのでびっくり😳❕

みんなよくお母さんのこと見てるね🥰

 

今日はいつもお家のことをたくさんしてくれているお母さんにありがとうのプレゼントを作りました🎁

まずはお母さんのお顔を作りました。

目とほっぺのシールを貼りましたよ😊


f:id:shigakkan-u-k:20240509130744j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240509130749j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240509130746j:image

それからは初めてのスタンプ❣️

丸めたダンボールに絵の具をつけてぺったんすると…お花の形になりました🌹


f:id:shigakkan-u-k:20240509131001j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240509131004j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240509130959j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240509131017j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240509131014j:image

お顔の紙と貼り合わせて…

完成🎁💖

f:id:shigakkan-u-k:20240509131155j:image

プレゼントを作った後は水やりをして、みんなでキッズランドへ🛝


f:id:shigakkan-u-k:20240509131450j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240509131452j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240509131447j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240509131502j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240509131505j:image

いっぱい遊んで楽しかったね❣️

プレゼントは渡せたかな?🎁

ぜひ飾ってください❣️

 

記事:ひなた