満3 の〜んびりおさんぽ

前日の帰りに次の日の予定を話していますが、お家の人からも聞いてくるのかな😋朝顔を合わせると「おさんぽ行くの?」と聞いてくれました。

今日は、水筒をかけてお散歩に出発!!コースはキッズランド周囲をグルーーっと一周しました。

両手は子どもたちと手を繋いでいて写真がありません🙇‍♀️休憩ショットです。「風が気持ちいいねー」なんて言ってましたよ。

 


f:id:shigakkan-u-k:20230512132949j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230512132952j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230512132955j:image

 

そのあとは

🎵トンネル(大学校舎)をくぐって、坂道をくだって〜🎵あれ?なんか音が聞こえてくるので、のぞくと🫣年少さんが第一体育館でダンス🎶

思わず参加した女の子(楽しそう😊)

 


f:id:shigakkan-u-k:20230512133459j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230512133532j:image

 

見てるだけの男の子を誘ってみましたが首をふってました😅

来週は、ぺんぎん組さんもダンスしますよー🤗

 

 

追伸

今日は母の日のプレゼントを持ち帰りました。

好きな色の❤️を選んで、好きな形のカーネーションを選んで貼りましたよ。


f:id:shigakkan-u-k:20230512134132j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230512134136j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230512134139j:image

「ありがとう」と言えるかな。言えなくても気持ちはこもっています。受け取ってくださいね。

 

記事:しげこ