年中 年中組最終日!みんなみんなありがとう〜!

年長組から引き継いだそら君のお世話を楽しんでいます。天気のいい日に、園庭に出して日向ぼっこしましたよ🐰かわいい!


f:id:shigakkan-u-k:20230320185745j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230320185750j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230320185754j:image

 

早いもので、年中組の生活も今日が最後となりました。先日の1年間頑張った会では『楽しかったこと』『頑張ったこと』を皆の前で発表し、美味しいエンゼルクリームのドーナツを食べました!


f:id:shigakkan-u-k:20230320175749j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230320175752j:image

まんまる笑顔にまんまるドーナツ🍩ニコニコ食べ進むと、口の周りに白い髭🥸笑

「みんな、白いお髭ができてますよ😊」と言うと友だちと顔を見合わせて笑っていましたよ😁😆😂


f:id:shigakkan-u-k:20230320090631j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230320090629j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230320090626j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230320090634j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230320090645j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230320090637j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230320090640j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230320090643j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230320090651j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230320090648j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230320090654j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230320175103j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230320175100j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230320175106j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230320175109j:image

クラスみんなで集まる日々も、今日でおしまいですね。なんだか寂しいですが、みんなは進級の嬉しさの方が優っているようです✨

「俺、こすもす組がいいな」「さくら!さくらがいい!」「先生は何組になるのかな?」などと話に花が咲いています。「先生は小さくなることもあるんだよ😊」と言うと「え〜😳」とびっくりしていましたよ。「小さい組かな🤗ぺんぎんかな😚ぴよぴよだったりして〜!」と、答えのない会話を楽しみ、いつも通りの幸せな時間を過ごしました。

f:id:shigakkan-u-k:20230320090808j:image

保護者の方々、たくさんのご理解・ご協力ありがとうございました。拙い点もたくさんありましたが、いつも温かく幼稚園へ送り出して頂き、感謝しています。

この先も、子育て楽しみましょうね♪♪

1年間ありがとうございました!

f:id:shigakkan-u-k:20230320175634j:image

記事 橋本 杉山