全体 いつまでも応援しているからね😊

幼稚園に春が訪れ

3月下旬には、正門付近の桜が満開になり、みんなが植えたチューリップも綺麗に咲きました。


f:id:shigakkan-u-k:20230406040803j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230406040806j:image

幼稚園のあちらこちらで春のお花が咲いた時、卒園したみんなはどんな春休みを過ごしているのかな?と思いました。

小学校への期待を胸に準備をしているのかな?と😁

 

今日は小学校の入学式ですね🌸

ご入学おめでとうございます

 

今日からピカピカの1年生!新しいランドセルを背負うとワクワクするね。

勉強も遊びも頑張って元気に過ごしてください💖

先生たちはいつまでもみんなのことを忘れないよ😊

そして、応援しているからね🎶

 

f:id:shigakkan-u-k:20230405194155j:image

 

追伸 早速、入学式を終えた卒園児が来てくれました。立派な姿でした😊 

来てくれて先生たちも嬉しかったよ。


f:id:shigakkan-u-k:20230406153040j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230406153043j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230406153046j:image

 

記事:けいこ