2023-03-20から1日間の記事一覧

年中 年中組最終日!みんなみんなありがとう〜!

年長組から引き継いだそら君のお世話を楽しんでいます。天気のいい日に、園庭に出して日向ぼっこしましたよかわいい! 早いもので、年中組の生活も今日が最後となりました。先日の1年間頑張った会では『楽しかったこと』『頑張ったこと』を皆の前で発表し、…

年少 楽しかった小さい組✌︎('ω'✌︎ )

今日で小さい組の生活は最後でした。 最初は「幼稚園に行きたくない」と泣いていたり、幼稚園で覚えなくてはいけないことがたくさんあったり、でしたね。小さい組のみんなは、毎日の生活の中でたくさんのことを頑張り、とても素敵なお兄さんにお姉さんになっ…

満3 みんなだいすきだよー♥️♥️♥️

修了式、今日でぺんぎん組は終わりですね先日茂子先生とこのまま年少さんに上がりたいね、なんて話をしました。このクラスのまま年少さんになってまだまだみんなと過ごしたい!そんな思いで今日を迎えました。 でも、4月は新しい出会いが待ってますね。数日…

全体 令和4年度 最後の日❣️

年長児が巣立った幼稚園に年中・年少・満3クラスの子どもたちは元気に登園し、いつものように先生や友達と遊んでいます。 令和4年度の修了式も園内放送で行いました。このような放送を使った式も最後になるのかな!? さて、園長先生から各クラスの劇のお話…