年中 大きい組ってやっぱりすごい‼️✨

今日は、大きい組さんの劇を見せてもらいました😆

 

「今日は、大きい組さんの劇を見せてもらうよ!」と子どもたちに言うと「楽しみ❗️❗️」「早く見たい❗️❗️」「〇〇ちゃん(同じバスの子)の見たい❗️」と喜んでいました。

 

劇が始まると、真剣な顔で見たり、時には笑ったりして楽しむ姿がありました☺️

みんな、初めて見る大きい組さんの劇に見入っていましたよ!!👀✨


f:id:shigakkan-u-k:20210218171939j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210218171943j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210218171952j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210218171949j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210218172520j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210218172516j:image

 

さすが、大きい組さん!かっこいいー!!

舞台の上で堂々としていて、広いリズム室でもよく声が聞こえました。気持ちを込めてセリフを言っているのも感じました。

 

劇が終わってから、見て思ったことを聞いていくと、、、

「かっこよかった!」

「お猿がいたずらしてるところが面白かった!」

「ケッケラケッケッケーと楽しい!」

「ずっと友だちの歌が泣きそうだった」

「メガネを探すのが面白かった!」などなど、、、

 

かっこいい大きい組の姿を見て、より憧れを持ったと思います。また、自分たちが次に大きい組になることへの楽しみが持てたのではないかと思いました😆

 

みんなも今の大きい組さんのようにかっこよくなれるかな〜?!なりたいね‼️

 

記事:成田