2023-03-14から1日間の記事一覧

全体 大きい組さん ありがとう

とうとう大きい組さんと過ごせる最後の日、卒園式のリハーサルが行われました 今年度も分散で卒園式が行われる為、リハーサルも分散です。在園児も分散して大きい組さんの晴れ姿を見学しました。 さすが、大きい組さん。一人ひとり卒園証書を受け取り歩く姿…

年長 みらいにむかって げんきよく😊

早いものでいよいよ明日は、卒園式ですね。 3年間もしくは2年間の幼稚園生活いかがでしたか?☺️楽しく充実した日々を送ることができたでしょうか 心も身体も大きくなり、立派に成長しましたね すずらん組 こすもす組 さくら組 今日のリハーサルもとても上手…

年中  頑張るぞ!の気持ち 〜頑張ることってかっこいい〜

先日のお別れ会で、大きい組の跳び箱を見せてもらいました 5段をなんともかっこよく跳ぶ姿にびっくり!!跳び越した後のポーズを決める自信満々ドヤ顔もとても良い! そして、今日は大きい組の卒園式リハーサルを見せてもらいました。みんな、キリッとかっ…

満3 毎日元気いっぱい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

暖かくなったと思っていたら、今週は雨☔️スタートで、ちょっぴり寒さも逆戻り でも、子どもたちは元気元気❣️ 昨日はダンスダンス ᕕᕗ 次々リクエストがあり、たくさん踊りまくりました〜 でも、それぞれに好きなダンスと嫌いなダンスがあるようで 「これ、や…