新1年生のみなさん

新1年生になったみんな❣️

元気に過ごしていますか❓

 

今日は、入学式でしたね🌸おめでとうございます!

お友達はできそうかな。楽しみがいっぱいですね。

 

さあ

小学校で使う物は、準備はできたかな❓❓

ウキウキ😄

学校まで行く道には、何があるのかな?

ドキドキ😆

小学校生活を楽しみにしているかな〜❓❣️

ワクワク😌

 

幼稚園で先生たちは、ひとつ大きくなる子や新しく来る子たちの準備をしています😊

 

そうそう、みんなが植えてくれたチューリップがとっても綺麗に咲いたよ🌷🌷🌷

 

 

f:id:shigakkan-u-k:20210405201952j:image f:id:shigakkan-u-k:20210405202001j:image

幼稚園の門からの坂道がとても綺麗です😊

綺麗に並んだチューリップを見ながら、みんなと過ごしたことを思い出したよ🤗😂😳😁😵😋🤔😙

 

f:id:shigakkan-u-k:20210405202156j:image

 

明日から ピカピカのランドセルを背負って、にこにこ笑顔でいてくださいね。

幼稚園から応援しています!