個人懇談会期間中

今年度は年中組、年長組は家庭訪問を希望制にしたため、面と向かって子どもの話しをする機会は初めての保護者の方もみえたと思います。


f:id:shigakkan-u-k:20201202173528j:image

今年度は例年通りではない園生活の過ごし方でしたがその中でも行事を通じて集団として大きくなってきた子どもたち、また、さまざまな課業を通じて力をつけてきた子どもたちのお話しを中心にさせて頂いています。

ご家庭の様子と園での様子が大きく違う子もいます。

そして、子どもが話すことと担任から聞くことにも違いがある場合もあります。
不思議に思わず、みんな我が子の姿なのだと受け止めてください。そんな中から今後の課題もみえてくると思います。
それぞれ先生たちは、お話しの内容を準備しています。


f:id:shigakkan-u-k:20201202173656j:image

せっかく来てくださる懇談会の機会が有意義なものになるようによろしくお願いします。

時間の制限もありますので話し足らなかったことなどがありましたら、連絡帳等でお知らせください。


f:id:shigakkan-u-k:20201202173621j:image

よろしくお願いします。