パジャマに着替えて就寝準備♬

県民の森での一日が、あっという間に終わろうとしています。

お部屋に戻ってきた子どもたちは、寝る支度に入りました。

パジャマに着替えて、歯を磨き、簡単に明日の準備をします。


f:id:shigakkan-u-k:20200903213656j:image


f:id:shigakkan-u-k:20200903213709j:image

なんでもみんなで頑張ります。

その後、クラスのみんなで今日楽しかったことや気づいたことを伝えあいました。

川遊び、ハイキンググループそれぞれが情報を交換していました。


f:id:shigakkan-u-k:20200903213905j:image

 

ずら~っと並んだ布団にゴロ~ン!


f:id:shigakkan-u-k:20200903213951j:image


f:id:shigakkan-u-k:20200903214009j:image


f:id:shigakkan-u-k:20200903214017j:image


f:id:shigakkan-u-k:20200903214033j:image


f:id:shigakkan-u-k:20200903214047j:image

明日はどんな楽しいことに出会えるかな??

 

先生たちは夜勤体制で、子どもたちの身体を触ったりしながら、引き続き様子を見ていきます。

 


f:id:shigakkan-u-k:20200903214108j:image

楽しく過ごした子ども達、早速ぐっすり寝ています。

みんな、おやすみなさい。