ご協力に感謝します‼️

7月も下旬になり、お母さんたちのPTA活動も軌道に乗ってきました。
各同好会も活動を始めているところもありますが、まだ、活動ができない同好会もあります。

そんな中、PTAさんがリズム室の大型積木の消毒に来てくださいました。


f:id:shigakkan-u-k:20200722183804j:image


f:id:shigakkan-u-k:20200722183814j:image

先生たちは大助かりです。

役員さんでなくても、ことかちゃんのお父さんは「先生たちも大変でしょ!僕で良かったら消毒手伝うよ!」と言ってくださいました!

なんていいお父さん❣️

私は白馬の王子様ではないかと思いました!笑


f:id:shigakkan-u-k:20200722183739j:image

皆さんの協力の中、暖かい応援の中で幼稚園も頑張り続けます‼️