文字スタンプでお手紙ごっこ

おはようございます😃

みんな元気にしていますか?

 

中くらい組でやったことのある、文字スタンプ。

みんなは覚えているかな?

大きい組でも、文字スタンプでお手紙ごっこをしたり、ことばあそびをしたりして遊ぶんだよ。

 

 

きよこ先生が手紙を書いていますね。f:id:shigakkan-u-k:20200516124758j:image

 

 

 

さくら組じゃなくて、こすもす組のポストに入れてるよ ↓↓

f:id:shigakkan-u-k:20200516124747j:image

 

 

手紙は、渡したい友だちのいるクラスのポストに入れると届くんだよ📫

 

きよこ先生はこすもす組の誰に出したのかな〜⁉️

 

 

 

 

 

あっ!

かな先生に出したんだ!

f:id:shigakkan-u-k:20200516112133j:image

かな先生もお手紙をもらって嬉しそうだね📩✨

 

 

幼稚園が始まったらお手紙ごっこをして遊ぼうね📩📫