年少 みんなお母さん大好き❤️

お母さんが大好きなみんな😃

子どもたちと話をしていると「ママにプレゼントする」や「お母さんと〇〇したんだよ」とママやお母さんというフレーズがよく出てきます😃

それだけ愛情を注いでもらっているんだなと感じます😌

もうすぐ母の日💐大好きなお母さんのためにプレゼントを作りました🎁

お母さんのどんなところが好き?「優しいところ」「かわいいところ」という声が出ました🥰

お母さんってどんなことしてくれる?と聞くと「ご飯作ってくれる」「洗濯してくれる」「お掃除してくれる」「買い物に行ってくれる」「体操に連れてってくれる」などとお母さんが日頃子どもたちのためにしていることをちゃんとわかっていましたよ🥰

クレパスでお母さんの顔を描きました!「にっこりのお顔にしよう」「可愛くできた❤️」「喜ぶかな〜」とお母さんを思い出しながら書いていましたよ👩


f:id:shigakkan-u-k:20230426200915j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230426200912j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230426200908j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230426153545j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230426153542j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230426182402j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230426182408j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230426182404j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230426200336j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230426200342j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230426205846j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230426205840j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230426205953j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230426210032j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230426210030j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230426210036j:image

 

髪にはハートのアクセントをつけましたよ❤️好きな色を選びました😊「ママは黄色が好きなんだ(*´³`*)」とお母さんの好きな色を選んだ子もいましたよ🥰

 

どんな物ができたかはお楽しみに〜💕

 

記事 えみか