年少 9月生まれのハッピーバースデー

外に出ればまだまだ汗ばむ季節ではありますが、少しずつ秋の訪れを感じますね。
子どもたちは運動会に向けて取り組んでいます。

 

さて、今日は9月生まれの誕生会をしました🎂
誕生日の友だちは朝から楽しみにしていてニッコリとびきりの嬉しそうな笑顔を見せていました😊✨
発表では、大きな声でクラス、自分の名前、好きな食べ物を発表していてとてもかっこよかったです‼️先月お休みしていた子も一緒にお祝いしました♪

ぞう組の今月のお誕生日の子は、お休みだったのでまた来月お祝いしましょうね😊

 

f:id:shigakkan-u-k:20220912162120j:image
f:id:shigakkan-u-k:20220912162116j:image

好きな食べ物には「おせんべい」「クッキー」「ぶどう」「りんご」などありましたよ。

f:id:shigakkan-u-k:20220912162954j:image
f:id:shigakkan-u-k:20220912162957j:image
お楽しみの出し物は、今回なんと‼️園長先生より😊あ〜ら不思議!不思議!


f:id:shigakkan-u-k:20220912162758j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220912162756j:image

ワニさんの口からカラフルなボールが次から次へと出てきたり、ハテナ?ボックスにボールを入れたらケーキに変わったりしました😊


f:id:shigakkan-u-k:20220912162327j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220912162324j:image

そして、赤いボックスが白いボックスへと変わり、またまた白いボックスが赤いボックスに変わるというどれも不思議なことばかり😊


f:id:shigakkan-u-k:20220912163324j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220912163320j:image

子ども達も大盛り上がり!でした✨

お家でぜひ子ども達に聞いてみてくださいね!

 

おやつは、マドレーヌ❣️

美味しくペロッといただきました。


f:id:shigakkan-u-k:20220912163947j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220912163944j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220912163951j:image

9月生まれのお友だちお誕生日おめでとう〜🎂🎉

 

記事:戸瀬