年中 9月生まれの誕生会

まだまだ暑い日が続きますが、子どもたちは毎日運動会に向けて頑張っていますよ👍

9月のお楽しみ😊誕生日会がやってきました❗️

9月生まれのお友だちです😄


f:id:shigakkan-u-k:20220912160023j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220912160020j:image

お誕生日の子は、どの子も大きな声で上手に発表できましたよ♪

少し照れながらもニコニコ嬉しそうでした😁

 

今月の出し物は、なんと❗️なんと‼️副園長先生のスペシャバルーンアートショーでした🎈

風船がプーっと膨らみ、長いバルーンをキュッキュッと捻ると、いろいろな形ができていく〜🐩


f:id:shigakkan-u-k:20220912160541j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220912160545j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220912160551j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220912160548j:image

 

子どもたちは「うわ〜すごい!!」「キャー」「副園長先生すごーい」と、大騒ぎ😙

出来上がる様子を見て「いぬだぁ〜」「きりん~!」と当てる子もいました。みんな喜んで見ていましたよ😁

 


f:id:shigakkan-u-k:20220912160633j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220912160729j:image

こんな素敵なものができました😁お誕生日の子は特別貰い、嬉しそうでした😊🎈

お楽しみの後はおやつです🧁

今月はおいしいおいしいマドレーヌでした♪

 


f:id:shigakkan-u-k:20220912161142j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220912160829j:image

マドレーヌの後のカレーもたくさん食べました♬おかわりをした子もいました🍛 たくましい🤤

お昼からは運動会の練習をやりましたよ😄

 

今日も元気いっぱいの子どもたちでした。

帰宅後はおうちでゆっくりしてくださいねぇ😌

もうすぐ運動会リハーサル!元気に過ごしましょう!

 

記事:橋本