年中 2月生まれのお誕生会

毎日とても寒いですが、子どもたちは元気に外で遊んでいますよ😄

年中で祝う誕生会も今日を含めて残すところ2回になりました!

2月生まれのお友だち🎂


f:id:shigakkan-u-k:20230201172059j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230201172103j:image

大きくなってなりたいものは「バスの運転手」「おもちゃ屋さん」「ケーキ屋さん」どれも素敵な夢ですね〜🌟

 

そして、お楽しみの今月の出し物は園長先生の『スペシャルイリュージョン』でした🎩

毎回本当に不思議なことばかりおきます👀

白いスポンジを紙袋に入れるとあら不思議‼️

ケーキに変身🍰  などなど😊

みんな「うわぁ〜」「園長先生って本当にすごいよね‼️」と大喜びでした😄


f:id:shigakkan-u-k:20230201172141j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230201172144j:image

今月のおやつはかわいいハートのドーナツです❤️

甘くて美味しかったですよー😋


f:id:shigakkan-u-k:20230201172215j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230201172212j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230201172242j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230201172246j:image

残るは最後!3月生まれさんです!

盛大にお祝いしたいと思います!

 

記事 橋本