全体 朝から大騒ぎ‼️

朝の自由遊びの時間にピンポンパンポーン 園内放送が鳴りました。

真帆先生が「今日は雨が降っているので体育館でリレーをします。リレーをしたい子はきてね」と元気な声が響きました。(実は2回いったんです。やる気みなぎる!😁)

職員室にいると…ドドドドドと激しい足音が聞こえてきました。思わず廊下に出る私👀

早バスの子どもたちと先生たちが次々に体育館に向かっていったのです。


f:id:shigakkan-u-k:20220908172018j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220908172015j:image

私も最後尾(笑)について向かいました。

するとあっという間にエンドレスリレーがスタート😄


f:id:shigakkan-u-k:20220908170843j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220908170840j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220908170903j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220908170859j:image

なんと年少さんたちもバトンを受け取り走っていました。

よく見ると昨年度の満3の可愛い子たちがビュンビュン走っていました。

なんだかとても早く感じました🏃🏃‍♀️🏃‍♂️

その後も年中さんや遅バスの子たちも集まり体育館は大賑わいでした。

子どもたちの腕の振り方は、陸上選手のようになってきましたよ😊

 

記事:鈴木