2022-09-08から1日間の記事一覧

満3 今日はダンスダンスダンス!𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥

今日は、パンダうさぎコアラの中から、好きな動物を選んでお面を作りました 子どもたちは目の黒丸シールを貼りましたよ!「早くやりたい!」とやる気満々(ฅ`・ω・´)ฅ 出来上がると「ママに見せる!」「持って帰る」と早くお母さんに見せたいようでした 出来上…

全体 朝から大騒ぎ‼️

朝の自由遊びの時間にピンポンパンポーン 園内放送が鳴りました。 真帆先生が「今日は雨が降っているので体育館でリレーをします。リレーをしたい子はきてね」と元気な声が響きました。(実は2回いったんです。やる気みなぎる!) 職員室にいると…ドドドドドと…

年少 運動会に向けて😄

小さい組にとっては、はじめての運動会です。 初めは運動会って何?と言う顔でした。 友だちや先生と一緒に、楽しい!と思いながら笑顔と元気に取り組めたらいいなと思っています。 小さい組の種目はダンスとかけっこです。 かけっこは、ヨーイドンで走りま…

年少 水かけていいよー❤️

おはようございます 昨日は年少、最後のプールでした。 前日から、お天気怪しいな曇ってるけど大丈夫かなぁ❓と思っていましたが、みんなの行いが良いため、プールに入る頃にはお日様☀️も出てきて一気にプール日和に‼️ 先生たちは複数で危険のないよう注視し…