年少 今週も楽しかったね☆

今週は、気温の高い暑い日があったり、大雨の日があったりと体調管理の難しい日もありましたが、子どもたちは元気いっぱい過ごすことができました(^^)/

 

今週は、裸足になって砂場でどろんこ遊びをしました!水道からバケツに水を入れて何度も運び、そこに足を入れ「つめた~い」「プニプニ~」と感触を楽しんでいましたよ👣


f:id:shigakkan-u-k:20210528184127j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210528184124j:image



大学のひろ~い体育館で、平均台やトンネルくぐりも楽しみました(^^)/


f:id:shigakkan-u-k:20210528184217j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210528184213j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210528184220j:image

 

 

また、木曜日は5月生まれの誕生会もしましたよ🍰


f:id:shigakkan-u-k:20210528184534j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210528184531j:image

 

 

来週も楽しい活動がたくさんですよ。

体調を整えて元気に来てね☆

待ってるよ〜😊✨

 

記事 杉山