年長 2学期頑張った会!

12月も終わりに近づき、2学期も終わろうとしています。

今日は年長2学期頑張った会!をしました。

2学期何をしたかな?色々なことを頑張ったよね🌟

 

愛知県民の森での合宿、英語活動のお店やさんごっこ、パスポートとキャリーバックを持ってTravelers、FestivalでのYOSAKOIソーランとリレー、跳び箱、かけ上がり、荒馬、和太鼓… 2学期もたくさんのことに挑戦しました!

 

みんなの前で胸を張って頑張ったことを発表したり、絵に書いたり。それぞれのクラスで認め合いました🌟🌟🌟



f:id:shigakkan-u-k:20201218175603j:image f:id:shigakkan-u-k:20201218172717j:image

 

そんなみんなへ、頑張ったご褒美!

その名も『ころころクリスマス❤』🎄🎅


f:id:shigakkan-u-k:20201218123709j:image

 

じゃじゃ〜ん!と見せると「うわぁ〜💖💖💖」といい顔✨✨ こちらも嬉しくなります💖

 

いっただっきま〜す!!パックン!



f:id:shigakkan-u-k:20201218175637j:image f:id:shigakkan-u-k:20201218175648j:image

 

頑張った分だけ美味しい日でした✨✨