しばらく、いい子でいます! ー末川恵利香編ー

先日、惠子先生の特集をしてから事務室の末川さんソワソワしてます!


f:id:shigakkan-u-k:20200717155145j:image

なんだか、返事もいいよぉ〜!笑

順番でいくと次は私?と思っていたんでしょね。大笑

それでは・・・

私は、事務室の末川さんは、スーパースターだと思っています。 
(ほらほら、書いてあげたよ!)

ホントに『仕事のできる女』です。
(どうだ!参ったか?)

褒めすぎじゃない?
やっぱり園長、脅されてるな?と思ってみえる読者さんもいるかもしれませんが、マジそう思うんです!

園長のできないことをどんどんこなしてくれる尊敬できる人物です。

ママたちに対しても、親切で丁寧な対応をしてくれているのがよくわかります。

でも、人間はこんなに完璧だったら面白くないですよね?
ちょっと息苦しいですよね?

でもね、ちゃんと帳尻は合うんですよ!

「園長先生!〇〇社の田中さんからお電話でーす!」
「うん?田中さん??」
「あれ?中田さんだったかな?確か田中って・・・???」
電話の名前の聞き取りの間違いがある。これもかなりの頻度で!


f:id:shigakkan-u-k:20200717154314j:image

全く、思いもよらない名前で取り次ぎしてくれる時もあります。
笑っちゃうよ!

それと整理整頓がちょっと苦手かな?ってこともあります。笑


f:id:shigakkan-u-k:20200717154409j:image

 

それから・・・って書くと読者の皆さんが今後、信頼できないといけませんので、やめておきます!笑

中学1年生をカシラに3人の男の子を育てながら、頑張って仕事をしてくれる末川さん! 

名前を言い間違えるのくらい、たいしたことではありません。


そのままでいいから、今までのようによろしくお願いします。