年長 合宿リハーサル‼️

今日は、朝からたくさんの荷物を詰めてカバンを背負ってきたみんな😊

お部屋に着くと、、

「バッチ取れるよー!だってもう大きい組だもん!」と張り切る子どもたち!練習してきたのね😁👍さすがだね‼️

f:id:shigakkan-u-k:20220701172955j:image

リズム室にみんなが揃い、グループの先生たちの紹介がありました。

子どもたちのグループ以外に、かわとんぼグループがあります。それは、園長先生や、副園長先生、惠子先生、茂子先生、佐藤先生、由里香先生杏奈先生たちです😊😊(お留守番チームに、敷田先生、えみか先生、事務室の大野さん、末川さん)

「かわとんぼのように、スイスイ飛んで助けに行くからね〜❣️」「おやつも、お茶も届けるよー」と心強いお言葉をいただきました😊

(クラスのグループの先生につきましては、後日合宿ニュースでお知らせします。)

f:id:shigakkan-u-k:20220701173114j:image

そして、その後荷物チェック👆

名前があるか、物が入っているかを見ましたよ!


f:id:shigakkan-u-k:20220701173137j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220701173141j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220701173156j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220701173159j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220701173215j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220701173218j:image

 

チェックが終わったら、パジャマに着替えて、小さい組や、中くらい組に自慢しに行きました😆


f:id:shigakkan-u-k:20220701173238j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220701173241j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220701173314j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220701173310j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220701173624j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220701173627j:image

 

お昼からは、キャンプファイヤーごっこ🔥をしました。もえろよもえろよを歌ったり、キャンプだホイ!や、カエル🐸進化ゲーム、スーパースターのダンスをしたりして、盛り上がりました😙


f:id:shigakkan-u-k:20220701173414j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220701173411j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220701173432j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220701173435j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220701173512j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220701173508j:image

 

保護者の皆様。合宿に向けての荷物の準備をありがとうございました🙇‍♀️本日、手紙で不備なところをお知らせしましたので、また合宿までに準備を進めて下さいね。今日荷物のチェックを行って気づいた事については、また後日、合宿ニュースでお知らせします。

帰る時に友だち同士で「今日楽しかったね」「合宿たのしみー🤗」と話していました。

今後も楽しみが続くように盛り上げていきますね♫

 

記事:由田