あれっ?さっきの人??


f:id:shigakkan-u-k:20200611172714j:image
年少さんが園内の色んなところに探検に行っています。

 

みんなでなるべくソーシャルディスタンスを取りながら、それでもみんなで出かけています。


リズム室や大きい組の部屋、懐かしいぴよぴよさんのお部屋。
図書館・English roomにも行きました。

 


そして・・・


f:id:shigakkan-u-k:20200611172704j:image

「園長先生のお部屋ですよー。」って言われても、園長先生ってなあにって感じですよね。

今年度は子どもたちの前で話すことがないので、全く馴染みがないんですよ💦


寂しい・・・

 

給食の時間、くま組に覗きにいったら「あれっ?さっきの人??」と覚えていてくれました❗️
「そーう!さっきの人なのよー!」と再会できました。