結論!ピザは旨い!

手抜きって言い方はしたくないけど、三度三度、家族の食事の支度は
まぁーっ、私にとっては苦痛以外の何者でもない。

できればやりたくない、
少々不味くても我慢するから、なんでもいいから誰か作って!って感じ。

幸い、私の顔色を伺いながら2人の娘が作ってくれる日もあるけど、何度か、テイクアウトをした。

近頃は、普段テイクアウトをしてないお店もやっていたり、いろんな物が自宅で食べられる。

ハンバーガーだのチキンだのお寿司だのはいつものことだけど、今回、ピザの食べ比べをしてみた!

私はスーパーで買ってくる安いピザも好きだし、ケーキ屋さんで売ってる四角形のピザも安くて好き!

もちろん、常滑方面の大型スーパーのピザも大好きだけど、今回はそれ以外のピザ屋さんの食べ比べをしてみた!


f:id:shigakkan-u-k:20200511210834j:image

 

どれも、これも、それぞれ、その店のアジがある!

 

 


f:id:shigakkan-u-k:20200511210842j:image

 

結論!!
ピザはどれもこれも、旨い‼️
ってか、自分で作らず食べることができるのは最高‼️