年中 12月生まれの誕生会!

秋からすっかり冬の装いになってきましたね☺️

気がつけば今年最後の誕生会になりました🎂

12月生まれのお友だちです🎉

おおきくなってなりたいものを大きな声で発表してくれました♪

大きくなったら「パン屋さんになりたいです」「消防士になりたいです」「お医者さんになりたいです」と色々な夢を教えてくれました✨

f:id:shigakkan-u-k:20221206163535j:image   f:id:shigakkan-u-k:20221206163856j:image

夢が叶うといいですね🌟

今月の出し物は音楽同好会の方々の演奏会です📯

どれも知っている曲ばかりで口ずさむ子どもたちの姿がとても可愛かったですよ🤗

音楽同好会のみなさん、素敵な演奏をありがとうございました😊


f:id:shigakkan-u-k:20221206163602j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221206163605j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221206163608j:image

 


f:id:shigakkan-u-k:20221206164008j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221206164005j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221206164002j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221206163959j:image

今月の誕生会はスペシャルです!まだまだ楽しいことが続きます♪なんとおやつはケーキです🍰

「やったーケーキ💕」「いぇーい!」

ペロリと食べちゃいました😋

担任は子どもたちがケーキを食べた後カレーも食べられるかなぁと心配していましたが、そんな心配は無用だったようです。

子どもたちの食欲に感心しました😦


f:id:shigakkan-u-k:20221206163729j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221206163721j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221206163724j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221206163726j:image

f:id:shigakkan-u-k:20221206164140j:image  f:id:shigakkan-u-k:20221206164159j:image

今年最後の誕生会は、とても特別な日になりました☆

記事 橋本