🚌バスの運転手さん🚌

自由登園が始まってから、幼稚園のバス🚌はお休みです😢

でも…。

運転手さんたちはいつでもバスが発車できるように『点検』に来てくださっています。

 

みんなのことが大好きな運転手さんたちは

運転手さん「みんな元気かな? 幼稚園の子にあいたいよ!」

惠子先生 「そうですね。私もあいたいです。」

 

運転手さん「先生。エンジンの調子はいいよ!バスを走らせてみんなを迎えに行きたく

      なるわ😊

惠子先生 「その気持ちはわかります。もう少しの辛抱だと願っています。」

 

運転手さん「油断はいかんけど、この頃感染者数も減ってきたね。」

惠子先生 「皆さんの自粛のおかげですよね。」等など。話が弾みます。

 

色々なお話をした後は、エンジンの点検や掃除をしてくださっています。

「いつも ありがとうございます。」

 

f:id:shigakkan-u-k:20200508221440j:plain
f:id:shigakkan-u-k:20200508221415j:plain


f:id:shigakkan-u-k:20200508221502j:image

バスはピカピカ です!!

 

運転手さんたちは元気です

幼稚園が始まったら笑顔でみんなの所に迎えに行くっていってたよ😊

その時は、みんなも元気よく挨拶をしようね。