「密閉・密集・密接」

 



 先生たちも自由登園になってから、交代勤務をしたり、内容によっては在宅ワークをしています。

 

 学年ごとにブログの記事を考えている時もなるべく離れて、やっています。

 

 そんな時でも、どの学年の先生もとても楽しそうで、

早く先生たちと子どもたちが一緒になって、笑い声で溢れる幼稚園が始まると

いいなぁ~・・

と、考えてしまいます。

 

 各学年の自己紹介の記事が投稿されました。

私たち4人(事務室の末川さん、杏奈先生、職員室の惠子先生と私)も、自己紹介のコーナーを考えた時、 何故か末川さんができないことに、挑戦しているところを見せたいと

 

『組体操』を提案してくれました。 笑

 

 このイラストで私たちの悪戦苦闘ぶりをご想像下さい!!!

 

 f:id:shigakkan-u-k:20200501094350j:plain  f:id:shigakkan-u-k:20200501094404j:plain

  そして、繰り返し練習して・・・。

 

 f:id:shigakkan-u-k:20200501094342j:plainf:id:shigakkan-u-k:20200501094357j:plain

 

 見事成功!! 

 

  

 先生たちも、今は social distance を心がけています。

 

 

 事務室長の白木さん!

 いつも子どもたちや私たちを見守ってくださってありがとうございます😊

 保護者の皆様も引き続き、子どもたちと私たちを見守ってくださいね。

 よろしくお願いします。