事務室は満員御礼‼️

すくすくクラブの子どもたちは、トイレに行くたびに、事務室が関所のようになっています!

「あんな先生!!あれ?末川さんいないの?」
「うん!今はお仕事で大学いってるの。」
「そっかー寂しいね・・・」
(すぐに、帰ってきますけど)


f:id:shigakkan-u-k:20200720210915j:image

次に、すくすくクラブのお友達がトイレに来たときにあんな先生が事務室から出て行こうとすると、「今度は末川さんが寂しいね〜」
(すぐに、帰ってきますけど)

色々感じてくれて可愛いですね!

その2

敷田先生に「トイレに行った子は、お部屋に帰りますよぉ〜」と声をかけられると片手でだけ、事務室の中に手をかざしてバイバイとやりながら、「片手を冷やしてまぁーす!」だって!


f:id:shigakkan-u-k:20200720210939j:image

本当に可愛い子どもたちです!