年中 さすが!中くらい組だね😊

年中76名の子どもたち、進級おめでとうございます!

新しいクラスに少しドキドキしながら登園して来る姿が印象的でした😊 それでも、知っているお友だちを見つけてお話ししたり、バスが同じ友だちとさっそく遊んだりしていましたよ🧸 登園時に少し泣けてしまった子も紙芝居や手遊びを見ているうちに涙は止まり、笑顔で帰ることができました🙌 立派です♪♪


f:id:shigakkan-u-k:20240408142512j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240408142516j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240408142616j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240408142620j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240408142625j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240408142628j:image

身支度も片付けもしっかりでき「さすが!中くらいさんだね!」と言うと「バッチリだね👌」と返事が返ってきました😀 立派です。小さい組での1年の積み重ねを感じました😌

明日からは小さい組さんもバスに乗って登園して来ますよ🚌 みんなは先輩です🤗 泣かずに楽しく過ごそうね🌸


f:id:shigakkan-u-k:20240408143045j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240408143048j:image

f:id:shigakkan-u-k:20240408143051j:image

本日配布しました学年だよりに、担任紹介を載せましたのでまた見てくださいね。

1年間どうぞよろしくお願い致します🤲

f:id:shigakkan-u-k:20240408144904j:image

記事 年中担任