はじめまして!今日からよろしくね🌸

今日はでした!😊

 

小さな背中に大きなカバン🧳を背負って、ピカピカの小さい組さんが登園しましたよ!

(幼稚園では年少児のことを小さい組さんとよんでいます。)

 

自分のクラスで上靴に履き替え、ピカピカの用品をロッカーに置いたり、タオルをかけたり、きちんと座ったりしました✨

f:id:shigakkan-u-k:20210408154115j:plain
f:id:shigakkan-u-k:20210408153454j:plain
f:id:shigakkan-u-k:20210408153620j:plain

 

  

担任の先生と「はじめまして!」

f:id:shigakkan-u-k:20210408163738j:plain
f:id:shigakkan-u-k:20210408154235j:plain
f:id:shigakkan-u-k:20210408154231j:plain

 

 

みんなきちんとお話を聞いていましたよ👂 とても立派です!!✨

 f:id:shigakkan-u-k:20210408174633j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210408145243j:plain
f:id:shigakkan-u-k:20210408145349j:plain
f:id:shigakkan-u-k:20210408145329j:plain

 f:id:shigakkan-u-k:20210408145228j:image 

 

 

小さい組の先生を紹介します🎵↓↓↓

 

🐰うさぎぐみ🐰 すぎやま きよこせんせいです!

f:id:shigakkan-u-k:20210408154556j:image

きよこせんせいの好きな食べ物は、サンドイッチ...🥪

でも、おなかがぺっこぺこの時は

焼き肉が大好きです💛

 

 

🐘ぞうぐみ🐘 おがわひなたせんせい  と はしもと えみかせんせいです!

f:id:shigakkan-u-k:20210408154632j:image ひなたせんせいの好きな食べ物は、ぶどう🍇です!ぶどうなら何個でも食べれちゃう😋1番大好きなんだ☆

 

 

f:id:shigakkan-u-k:20210408154622j:image

えみかせんせいの好きな食べ物は、ケーキです🍰

でも、カレーライスも大好きです!!どっちも大好きなんだ🍛

 

 

🐻くまぐみ🐻 いのうえみゆきせんせいです!

f:id:shigakkan-u-k:20210408154712j:image

みゆきせんせいの好きな食べ物は、すいかです!!🍉

あ、でもうどんとお味噌汁、お寿司あとあと…🤔

いっぱいあるよ🤗

 

 

みんなの一番好きな食べ物は何かなぁ~❓たくさん遊んでたくさんお話して、早く仲良くなりたいなぁ~😌❣️

 

 

月曜日から元気に幼稚園に来てね💖

幼稚園で待ってるよ~(^_^)/~~~

f:id:shigakkan-u-k:20210408145440j:image

 1年間どうぞよろしくお願いいたします!!(╹◡╹)♡

 

年中さんも7名入園しました。その様子は、明日の年中始業式と合わせてお伝えしますね😊