満3 今日はお楽しみがい〜っぱい😄😁😆

今日はあいにくの曇り空☁️雨は降りませんでしたが、水温が低いため水遊びは中止に、、、と思っていましたが、なんだかどんどん気温上昇!あつーい🥵  そこで、水遊び決行‼️プールには入らず、ぞうさんシャワーでいっぱい遊びましたー‼️

あちこち走り回ったり、タライの中に入ってしまったり 笑、で大騒ぎでしたが、終わった後に子どもたち同士で「楽しかったねー」「ねー☺️」なんて会話が聞かれ、やって良かったなぁ😊と嬉しく思いました。

今日は盛りだくさんの1日で、プールの他にも園長先生に手品を見せてもらいました!


f:id:shigakkan-u-k:20220616163319j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220616163314j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220616163316j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220616163358j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220616163355j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220616163400j:image

 

そして、おやつタイム♥️もありました😊 ぺんぎん組の子どもたちは誕生日をむかえて入園するので、誕生会は行いませんが、誕生会用のおやつは食べます😁冷た〜いぶどうのフローズンシャーベットをいただきました😋


f:id:shigakkan-u-k:20220616170136j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220616170134j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220616170131j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220616170139j:image

f:id:shigakkan-u-k:20220616170141j:image



 

記事:後藤