満3 今日のお楽しみは😊

今日は園長先生がぺんぎん組に来て、手品を見せてくださいました😊✨「園長先生〜」「おはようございます!」と挨拶をして手品スタート!

うさぎさんが出てきたり、ケーキが出てきたり、ボールの色が変わったりとたくさんの不思議がありました👀👀👀 最後は担任もお手伝いして、ハンカチの上をボールがコロコロコロコロ〜。「先生出来たね!」と子どもたちに褒めてもらいました😆


f:id:shigakkan-u-k:20230123133818j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230123133824j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230123133821j:image



その後は手を洗って、

f:id:shigakkan-u-k:20230123133918j:image

並ぶのも上手になったね!

 

おやつのお団子をモグモグ( "´༥`" )みたらしのタレをしっかりペロペロ👅 口も手もベッタベタ〜 笑  給食のカレーもダメ押し。 ということでお着替えをした子がいっぱいです😂


f:id:shigakkan-u-k:20230123134037j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230123134040j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230123134044j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230123134103j:image

f:id:shigakkan-u-k:20230123134106j:image



 

記事:後藤