年中 7月生まれのお友だち誕生日おめでとう🎉

今日は7月生まれさんの誕生日会でした!
子どもたちは先月お休みしたエンジョイマンを気にしていて「エンジョイマン風邪ひいたんでしょ〜?来るかな?」など今月は来るかな⁈と楽しみにしています😆

 

大きくなってなりたいものを発表すると
「大きくなってなりたいものはアイスクリーム🍨屋さんです!」
「大きくなってなりたいものはおもちゃ屋さんです!」

「大きくなってなりたいものはお医者さんです!」

などと言っていました☺️❤️

f:id:shigakkan-u-k:20210709184706j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210709182601j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210709183852j:image

発表の後は先生からペンダントとカードのプレゼントを受けとりました🙌✨

f:id:shigakkan-u-k:20210709184729j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210709183544j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210709183926j:image

そしてお楽しみ会です。今月はエンジョイマンが来てくれましたよ〜!!🎵

1ヶ月ぶりのエンジョイマンに大興奮でした🤣

内容はエプロンシアターを行いました!

もも組は「3びきのこぶた」

ひまわり組は「3びきのこぶた」

すみれ組は「3びきのやぎとがらがらどん」


f:id:shigakkan-u-k:20210709182259j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210709182303j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210709182324j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210709182321j:image

 

今月のおやつはシャトレーゼのメロン玉シャーベットでした!暑い🥵日だったので、シャーベットはサイコ〜👍でした😊


f:id:shigakkan-u-k:20210709181532j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210709181536j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210709182717j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210709182720j:image

 

今月も楽しい誕生日会になったと思います!
来月もエンジョイマン来てくれますように⭐️

 

記事:吉田