ー明日は卒園式ー

大きい組さん!卒園おめでとうございます㊗️f:id:shigakkan-u-k:20210311170840j:image

ついに、明日が本当の卒園式です。
嬉しい卒園式です!みんなでお祝いしたいと思います‼️

今日はリハーサルでした。

卒園式当日も昨年と同じく、分散でひとクラスずつ時間差をつけてリズム室で行います。

密を避けるため、リハーサルは年中さんの兄弟クラスの子どもたちが代表で、参加しました。

年長だけで、リハーサルも考えましたが、やはり、どちらの子どもたちにも刺激になることと思い縦割りの活動にしました。

なんだか、昨日までより堂々としている年長さんでした。


f:id:shigakkan-u-k:20210311171319j:image


f:id:shigakkan-u-k:20210311171332j:image


f:id:shigakkan-u-k:20210311171354j:image


f:id:shigakkan-u-k:20210311171343j:image


f:id:shigakkan-u-k:20210311171411j:image


f:id:shigakkan-u-k:20210311171437j:image


f:id:shigakkan-u-k:20210311171452j:image


f:id:shigakkan-u-k:20210311171509j:image

『僕たち、私たちはこんなに立派になりました!元気に小学校に行きます‼️』というオーラが出ていました。


f:id:shigakkan-u-k:20210311171135j:image

返事も大きな声です!歌も上手でした。

年中さんも深妙な面持ちで卒園式リハーサルに参加していました。


f:id:shigakkan-u-k:20210311171222j:image


f:id:shigakkan-u-k:20210311171209j:image


f:id:shigakkan-u-k:20210311171159j:image

晴れの日がきっとわかったと思います。
「大きい組かっこよかった!」
「歌が上手だった!」
「感動した!」
「大きな声ですごかった!」
「涙がでちゃった・・」
と感想をたくさん貰いました。

今日は、全園児がお祝いの紅白羽生饅頭を持ち帰ります。
年長さんを思い、味わっていただけると嬉しいです。

f:id:shigakkan-u-k:20210311170901j:image

明日は94名の園児が巣立ちます。