年少 待ちに待った誕生会❣️

3月生まれの子どもたちにとって今日は待ちに待った誕生会でした。これまで、毎月誕生日が来た子たちが台に乗って発表する姿を見てきました。そして、自分の番はまだなの?いつ?と待ち遠しかったことでしょう。前日の練習では、張り切る姿があちこちで見られましたよ😄

 

さあ、3月生まれさんたちの発表です!


f:id:shigakkan-u-k:20210303170758j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210303170802j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210303170503j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210303170455j:image

 

 

そして、その後はお馴染みのエンジョイマンが来ましたよ♪  前日「明日、エンジョイマンくるね!」と盛り上がり、「先生!明日誕生会だよってエンジョイマンに言っといてねー」なんてしれっと言う子もいました😁 もちろん「ちゃんと言っとくねー」としれっと返しましたよ😙

 

さあ、エンジョイマンの登場です!今月は指人形で楽しいお話をしてくれました♪


f:id:shigakkan-u-k:20210303170242j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210303170239j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210303170309j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210303170314j:image

登場前に、「エンジョイマン!エンジョイマン!」とコールがかかっているクラスもありました 笑😁

先生に冠を被せてもらって、ハイポーズ❣️


f:id:shigakkan-u-k:20210303170913j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210303170917j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210303170538j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210303170532j:image

 

これで、みんな4歳になりました✌️いよいよ年中組が近づいてきましたよ!