ーカッコいいところを見せたい‼️ー

今週はいろんなクラスの劇を見合うことを中心に活動してきました。

隣りのクラスの劇を見るだけではなく、学年を超えて見合ったり、年中組はリズム室の舞台の上でもやってみました!子どもたちは、元気に楽しそうに、そして堂々としていました。
子どもたちの成長がよくわかります。

f:id:shigakkan-u-k:20210226161237j:plain

月曜日は年長さんが和太鼓と荒馬を年中組や年少組の子どもたちに見てもらいます。
そして、英語のスピーチも代表の子にやってもらいます。

f:id:shigakkan-u-k:20210226161302j:plain



英語担当の杏奈先生は「誰を代表に選んでくださっても、ちゃんと言えます!心配いりません!」とキッパリ言っていました。

f:id:shigakkan-u-k:20210226161307j:plain

f:id:shigakkan-u-k:20210226161252j:plain

f:id:shigakkan-u-k:20210226161242j:plain

f:id:shigakkan-u-k:20210226161223j:plain

そして、最後の練習。

都合で和太鼓の発表を見ることができませんでしたが、どの子も「さぁ、僕たち(私たち)を見てちょうだい‼️」という顔をしていました。
これがすごい‼️

f:id:shigakkan-u-k:20210226161318j:plain

f:id:shigakkan-u-k:20210226161247j:plain

f:id:shigakkan-u-k:20210226161257j:plain

f:id:shigakkan-u-k:20210226161310j:plain

f:id:shigakkan-u-k:20210226161315j:plain

こんなに自信に満ちた顔ができるなんて、本当にすごい‼️

月曜日が楽しみになりました!