年少 新しいお面登場❗️またもルンルン💕の子どもたち

今日から、各保育室の壁面が劇ごっこ用に変わりました。朝、子どもたちは登園すると、「すご〜い」「何だか絵本の世界に入ってるみたい💕」「先生ありがとう〜」などと言っていましたよ。こうやって、本番までにいろいろな角度から気分を盛り上げていきます♪  お面も本番用の新しいものが登場❗️ 

気分も上がった⤴️ところで練習スタート!

 


f:id:shigakkan-u-k:20210209163822j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210209163817j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210209164000j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210209164004j:image

最後にみんなで衣装を着て、新しいお面をかぶって、後ろの絵を見ました。 

と、いう事で、本日は後ろ姿のみお届けします😁 前からの写真は明日のリハーサルの様子と共にお届けしますね!お楽しみに💕

明日はリハーサル、大きなカメラ📷を持ったカメラマンさんが来るよ!みんなのかっこいいところを撮ってもらおうね😊と伝えました。

みんなー!頑張ろうね!先生も頑張ります💪

 

記事:後藤