年中 Sports Dayのリハーサルを終えて❗️

今日は、Sports Dayのリハーサルでした。

昨日、みんなと「明日のリハーサルがんばるぞ!」「オー❗️✊」をして帰ったので、朝から「早くかけっこやりたい!」「リハーサル楽しみにしてた〜」など、ワクワクした様子でした。

 

「今日は、本番と同じようにやる日だよ。今までたくさん練習してきたから大丈夫。一生懸命頑張ろうね。」と話をして、いざスタート😊🎶

 

はじめに

男女2列に並び、道子先生や、PTA会長さんのお話がしっかりと聞けました。


f:id:shigakkan-u-k:20210930174224j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210930174227j:image

 

かけっこ。

今までは、なかなか真剣さが伝わらず、一生懸命走ることがわからなかったみんなも、少しずつわかってきた様子。今日は、今までで1番上手に走れた🏃‍♀️と思います😊


f:id:shigakkan-u-k:20210930174708j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210930174705j:image

 

バルーン。

最初は、みんなと一緒にバルーンを上げたり下げたりする動作が難しく、息が合わないことがありましたが、毎日繰り返し練習を重ねるたびに、日に日に上達していきました。クラスのみんなと〝力を合わせて〟バルーンの演技ができるようになってきました。


f:id:shigakkan-u-k:20210930174732j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210930174729j:image

 

リハーサルが終わった後「どうだった?」と聞くと「楽しかった!」「かけっこ頑張った」「1番だった!!」「一生懸命頑張った!!」など、色々な感想を聞くことができました😊

 

今日はみんなお疲れ様😆👍

上手にできたご褒美に、PTAさんから頂いたりんごジュースを飲みましたよ!✨

f:id:shigakkan-u-k:20210930170831j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210930170229j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210930172654j:image


f:id:shigakkan-u-k:20210930171631j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210930171628j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210930170858j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210930170856j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210930173024j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210930173022j:image

 

午後は、みんなでキッズランドへGO GO!

ままごとをしたり、


f:id:shigakkan-u-k:20210930173332j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210930173330j:image

 

どんぐり拾いをしたり、


f:id:shigakkan-u-k:20210930173425j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210930173422j:image

 

ごっこをしたり、


f:id:shigakkan-u-k:20210930173505j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210930173502j:image

好きなことをして、い〜っぱい遊びました❣️

 

さぁて。本番まであと少し、頑張っていこうね!

当日を、楽しみにしていて下さいね💕

 

記事:由田