『かっこよかったよ!頑張ったね!』

三部に分けた分散のフェスでしたが、皆さんのおかげで無事終えることができました!

年少さんは入園式以来、初めて集団の中の子どもたちをご覧いただきました。いかがでしたでしょうか?
帽子をかぶってマントを着て、お友だちと歩いているだけでとてもカッコよく見えました。

年中さんは素敵なフラッグ🏴の演技で途中でも大きな拍手を頂きました。よく頑張りました!

年長さんのソーランはさすがでした!気持ちがこもっていました!
リレーもクラスの仲間と心のバトンが繋がったと思います。


f:id:shigakkan-u-k:20201024125445j:image

色んな想いの中で今回のフェスの形になりましたが、やれて良かったと思っています。皆さんに感謝です!
ご意見ご感想を連絡帳でお知らせくださると嬉しいです。

また、PTAの役員さん、ご主人の力もお借りして駐車場の整理などをしていただき助かりました。
学生さんのボランティアも力を発揮してくれました。ありがとう!


f:id:shigakkan-u-k:20201024125425j:image

ホントにホントに皆さんの力の集結でとても素敵な1日でした。

先生たちもフェス期間は続きますが引き続き頑張りましょう!