Sports Day がんばったね!

『Sports Day』を頑張ったご褒美に、先生たちが作った“さつま汁”を給食の時間に食べました!

さつま汁を味わいながら、『Sports Day』でどんなことを頑張ったかや、どうだったかを聞くと、それぞれに話してくれました☺️

 

《年長》

「リレーで友達が他クラスの子を抜かしてすごかった」

「みんなが全集中の力を出せた」

「お母さんが、かっこよかった!って言ってくれたよ!」など


f:id:shigakkan-u-k:20201030181715j:image

f:id:shigakkan-u-k:20201030181719j:image

f:id:shigakkan-u-k:20201030181722j:image

 

《年中》

「手をピンと伸ばすことを頑張った!(フラッグ)」

「大きい組のソーラン、リレーがかっこよかった!」

「手を振って一生懸命走った!」など


f:id:shigakkan-u-k:20201030161555j:image

f:id:shigakkan-u-k:20201030161558j:image

f:id:shigakkan-u-k:20201030161552j:image

 

《年少》

「楽しかった!」

「お母さん、上手って言ってた!」

「またやりたい」

「ご褒美にお寿司🍣食べた💕」など


f:id:shigakkan-u-k:20201030172643j:image

f:id:shigakkan-u-k:20201030172646j:image

f:id:shigakkan-u-k:20201030172708j:image

f:id:shigakkan-u-k:20201030172704j:image

みんなとてもよく頑張ったね!

 

さつま汁は、「美味しい!」「お芋がすごい美味しい!」「もっと食べたーい!」と言って食べていました☺️

 

まだまだFestival期間は続きます。お楽しみに💕