『大人ばしで食べてます!』ー年中組給食風景ー

明後日がフェスの当日です!
子どもたちなりに楽しみでもあり、すこし、緊張もありって感じです。

それでもお家の方に見に来て頂けることが一番嬉しいことだと思います。

たくさん動くので、よく食べる子も多いです。
お箸も上手に使える子が増えてきました。


f:id:shigakkan-u-k:20201022162813j:image

もうエジソン箸🥢ではないことを教えてくれた子もいました。


f:id:shigakkan-u-k:20201022162758j:image


f:id:shigakkan-u-k:20201022162848j:image


f:id:shigakkan-u-k:20201022174815j:image


f:id:shigakkan-u-k:20201022174827j:image


f:id:shigakkan-u-k:20201022174836j:image

モリモリたくさんたべてくれていました。(野菜の玉子とじ・玉子丼)
今日はデザートにリンゴとシュークリームがつきました。

嬉しい、お楽しみ給食でした。

すると、廊下まで追っ掛けてきてくれた子がいました。


f:id:shigakkan-u-k:20201022174938j:image

全部食べたことを教えてくれました。
はるま君!すご〜い!
こんなに早く、こんなにきれいに食べたんだね!おりこうさん!