体育館、やってきまぁーす!

連休をいかがお過ごしでしたか?

まだまだ、大喜びで行楽に出かける状況ではありませんが、大府市内の大きな公園も賑わっていたようでした。

連休前は年中さんの合宿でした。
途中で雨も降りましたが、お風呂の最後のグループくらいだったので、バスで横付け🚌
リッチなお風呂の時間でした。笑

かっぱのかんすけとその仲間も元気に登場してくれて、かっぱの国の女王、春蘭様のご機嫌も麗しく(?)楽しいひとときでした。

ほぼ、予定通り進行でき、大きな怪我や病気もなく無事過ごせました。


f:id:shigakkan-u-k:20200923172205j:image

子どもたちの楽しそうな顔を随所で見ることができ、また、保護者の皆様からのアンケートを読ませて頂き、合宿を行うことができて良かった‥‥とホッとしています。


f:id:shigakkan-u-k:20200923172242j:image

もう、それぞれの学年で今日から秋のフェスティバルに向けての取り組みに入りました。

年少さんはみんなでダンスをしていましたよ!


f:id:shigakkan-u-k:20200923172256j:image


f:id:shigakkan-u-k:20200923172308j:image


f:id:shigakkan-u-k:20200923172317j:image


f:id:shigakkan-u-k:20200923172325j:image


f:id:shigakkan-u-k:20200923172336j:image


f:id:shigakkan-u-k:20200923172347j:image


f:id:shigakkan-u-k:20200923172358j:image

ちゃんと体育館やってました!笑