園長先生の親友が登場!!

直ぐに寝た子、ゴロンゴロンとなかなか寝付けなかった子、ちょっぴり寂しくなってしまった子。
子どもたちの様子は様々でしたが、かっぱ体操を踊って朝の会をする頃にはみんな元気になりました!

園庭で朝の会をしていると、大学グランドの向こうから、スタコラ歩いてくる人を見つけました!

フォルムで、レスリング部監督の栄 和人さんだということがすぐにわかりました。

朝練習の合間に子どもたちを見つけて幼稚園まで来てくれました。


f:id:shigakkan-u-k:20200919082233j:image

毎日、毎日レスリング部お姉さんたちはこの時間にも汗を流しています。

自分の目標に向かって、必死に頑張っているお姉さんたちがこんなに近くにいるなんて、素敵なことです。


f:id:shigakkan-u-k:20200919082404j:image

子どもたちにもたくさん応援してもらいました!

f:id:shigakkan-u-k:20200919082434j:image