東京2020オリンピック‼️

こんにちは😃

とても暑い日が続いていますね☀️

 

外も暑いですが、オリンピックの応援にも熱くなっていませんか?

ついつい、テレビに釘付けになっていらっしゃる方もいますよね😀

 

さて、本日からレスリングが始まりました‼️‼️

レスリングといえば至学館❗️(有名ですね〕

今日もお昼頃に土性選手が頑張っていましたね。

敗者復活戦に望みをかけたいと…。

他にも東京オリンピックには、川井梨沙子選手、川井友香子選手、向田真優選手が出場します。

f:id:shigakkan-u-k:20210730200056j:image

(光ってしまっていてすみません💦)


大会は、新型コロナウイルス感染症の影響で無観客開催が決定し、パブリックビューイングも自粛が求められました。
そこで、頑張る夢追人たちへみんなでエールを送る、新たなかたちの応援を大学で企画をしました❣️

(夢追人とは、夢を追って進む至学館生及び至学館卒業生のことです〕

人が集まることは難しいけれど、”ぬいぐるみやメッセージで応援をしよう!”🧸ということで、、、

附属幼稚園では、日頃同じ道場で練習をさせていただいている「ちびっこレスリングクラブ」の子どもたちや役員さんに声をかけて、ご協力いただきました😊ありがとございました!


f:id:shigakkan-u-k:20210731061605j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210731061630j:image

選手たちへメッセージを書いてもらいました❤️

 

他にも、日頃からレスリング部を応援してくださっている『栄心館応援隊』の方々もぬいぐるみを持ってきてくださいました🎵

会場は華やかになりました❣️❣️❣️

そして、夕方の番組でもこの企画のことが放送されました。


f:id:shigakkan-u-k:20210730204437j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210730204526j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210730211213j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210730211220j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210730211217j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210730211251j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210730211247j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210730211254j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210730205341j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210730205344j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210730205335j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210730205338j:image

 

試合日は、学生や先生たち、子どもたちの「頑張れー❗️」「イッケーイケイケ〜❗️」の声援(録音した音)も流します。

 

みんなの気持ちは選手のみなさんの力にかわると思います❗️

大会は、このような日程となっています📺

↓↓↓

f:id:shigakkan-u-k:20210730204702j:image

おうち観戦で、ぜひみなさんの声援を送りましょう‼️