友だちや先生と1つ泊まることができたね☺️

昨晩はなかなか寝付けない子もいましたが、10時過ぎにはすやすやと眠ることができていました。

子ども達は、いつの間にかお布団の上で、ゴロゴロ~と転がっていたり、タオルケットが見当たらなかったりしていました。 ウフフ❤

 


f:id:shigakkan-u-k:20200919062846j:image

f:id:shigakkan-u-k:20200919062906j:image
f:id:shigakkan-u-k:20200919061709j:plain
f:id:shigakkan-u-k:20200919061720j:plain

f:id:shigakkan-u-k:20200919062948j:image

f:id:shigakkan-u-k:20200919062951j:image


先生たちは交代で一晩中起きていました。

布団を掛けたり、熱がないか体を触ったり、おしっこにおこしたり、大忙しでした。

でも、子ども達の笑顔と思いで作りのために頑張りました。

起床時間になり「おはよう」と言い合いながら元気に起きました。中にはまだ寝ている子を発見しみんなで優しく起こしてあげました。

みんなが起きてから「おはようございます。」と元気に挨拶をしました☺️

「一つ泊まることができた!」「合宿って楽しいね!」と話している姿はなんだか誇らしげでした。


f:id:shigakkan-u-k:20200919070142j:image

f:id:shigakkan-u-k:20200919071426j:plain
f:id:shigakkan-u-k:20200919071436j:plain




泊まれたことが嬉しかったのか、トイレまでスキップしてきたすみれ組さんに、声を掛けました。

すると、やった~!のポーズをしてくれました😊


f:id:shigakkan-u-k:20200919070422j:image