『パン3個で狂喜乱舞の私たち』

暑い、暑い1日も終わろうとしています。

でも、先生たちはパンを片手にそれぞれ会議に向かいました。

一学期の子どもたちの様子を話しながら反省や今後の活動の設定をする時期です。

こんなことはよかったね。でも、これはもう一つ考えなくちゃね・・・と、率直に話し合う中で子どもたちの成長に繋がる保育の中身を見つけます。

そんな中、編集室のギャグ好き応援隊、白木さんからパンの差し入れがありました!!
すごくいいタイミングです。


f:id:shigakkan-u-k:20200806195000j:image


f:id:shigakkan-u-k:20200806194754j:image

みんなのスケジュールを知ってかどうか、皆んなのやる気が倍増しました。


f:id:shigakkan-u-k:20200806194807j:image

編集室では、早速検食を!
「もう、一個食べていいよねぇ?」と杏奈ライター。
「いいよ!いいよ!杏奈ちゃんのよ!3つともね!」と末川デスクの後押しもあり、杏奈ライターはペロリ!
ごちそうさま!