街角編集室ブログ、最強ファン

毎日、保育後の預かり保育(すくすくクラブ)を担当してくださっているのは、敷田みや子先生です。


f:id:shigakkan-u-k:20200714164633j:image

大府市内にお住まいで、優しくて子どもたちのことを本当に暖かくみてくださる素敵な先生です。

敷田先生は子どもたちの保育が終わる30分以上前に出勤され、その日の準備をしてくださいます。
敷田先生のいいところは、私たちが通常の保育で見つけられない子どもたちの光るところを見つけてくださって、私たちに教えてくださいます。リラックスした中で、違った一面を出すこともあるのでしょうね。

今日の第一声は「土性さんて綺麗になったわね(キラキラ)」と言われたので「どこかで会ったの?」と聞くと「違う!違う!ブログよ!私は毎日みてるからね❣️」と教えてくださいました!

あー!ありがとう!
こんな近くにも、熱血読者さんがいてくれたんだぁ〜と嬉しくなりました。

あーぁ!
今日はいい日だったなぁー!
雨だってへっちゃらさ!