私のデザートは何処へ

事務室で給食を食べていたら大きな泣き声がします。
ひなた先生とぞう組のお友だちでした。泣いている訳を聞くと、給食についていたデザート(プチホットケーキ)を食べようと思ったらコロコロ転がって行ってしまったということでした。


f:id:shigakkan-u-k:20200618181650j:image

さあ、大変💦

給食を全部食べて、いざ、デザートと思ったら落としてしまったのです。
お姉ちゃんも心配して一緒に来てくれました。


f:id:shigakkan-u-k:20200618182719j:image

事務室には予備がちゃんとありますよ。おまけも食べてホッとして帰って行きました。


f:id:shigakkan-u-k:20200618181731j:image

コーヒーを勧めましたが、お姉ちゃんに「コーヒーはママしか飲めないよぉ〜」と丁寧にお断りされました。